ベルタ葉酸サプリで母乳育児をはじめませんか?

ベルタ葉酸サプリには母乳を作る作用があります。それはしっかりと栄養素を補給できるからです。もしもあなたが母乳育児を考えているのであれば、ベルタ葉酸サプリは必要なものとなるといえますよ。
MENU

ベルタ葉酸サプリをしっかりと飲んでいくことで母乳を作ることができるようになります。
ベルタ葉酸サプリを飲まなくても母乳は作られるのですが、しっかりと飲むことによって
必要な量の母乳を作れるようになります。
やはり母乳育児ができるといいですよね。

 

したくなかったハズのできちゃった結婚
わたしは、できちゃった結婚だけは絶対にしたくないと思っていました。
そして出来ることであれば、母乳育児をしたいと思っていました。
早く子供が欲しいとは思っていましたが、やはり結婚生活、夫婦として2人だけの想い出は残しておきたいと、そう願っていました。
わたしは当時お付き合いして8ヶ月くらいの方がいました。もちろん結婚を視野に入れての付き合いではありましたが、先に妊娠してしまいました。
検査薬を使って調べた時、一緒にいたのですが妊娠判定が出た時、2人とも混乱していたのをよく覚えています。
お互い転職を考えていたり、海外旅行を検討していた矢先だったので、現状妊娠してしまうと全て白紙になってしまうと思いました。

 

妊娠は人生の転機になる出来事です。
しっかりと出産するためにもベルタ葉酸サプリは必要なものです。
ベルタ葉酸サプリは母乳育児のためにも大事です。
そして母乳育児をしていくのであれば、絶対必要になってくるのが葉酸なので、
ベルタ葉酸サプリをしっかりと飲んでいきたいと思います。

 

自分だけのことではなく、相手の人生すら左右してしまうので喜びよりも正直困惑してしまいました。
次の日、一人で病院へ行き、検査してもらったところ、もちろん陽性。

 

私は妊娠を計画していたわけではなかったので、
しっかりと葉酸もとっていませんでしたが、
妊娠がわかってからはしっかりと計画的にベルタ葉酸サプリを飲んで
葉酸をとるようにしました。

 

終わってからすぐに電話で妊娠確定の報告をしました。
すると一人になってよく考えたけどすごく嬉しいと言ってくれてその言葉に、私の中で悶々としていた気持ちが晴れました。
この人で良かったと改めて想えた瞬間でした。
妊娠を機に結婚できた事、今では誇りに思います。

 

私は次妊娠するときはしっかりと前もって
葉酸をとるためにベルタ葉酸サプリを飲むと決めています。
なぜかといえばいろいろな病気が怖いからです。
子供が元気で健康に生まれてきてくれることが一番なので、
しっかりとベルタ葉酸サプリを摂っていこうと思います。
母乳育児でしっかりと育てていきたいと思います。

 

無事出産も終え、元気な女の子と3人でたくさんの想い出を作っていってるところです。
毎日の成長を楽しみつつ、この子に感謝しつつ過しています。
いつかこのエピソードを話して改めてありがとうと伝えたいと思っています。"

このページの先頭へ